フィッシングスーパースターズ攻略wiki

フィッシングスーパースターズの攻略wikiです。フィッシングスーパースターズの遊び方を紹介しています。

フィッシングスーパースターズ攻略wiki

フィッシングスーパースターズの攻略wikiです。フィッシングスーパースターズの遊び方を紹介しています。

フィッシングスーパースターズの遊び方

釣り場所の選択 メニューから釣りをするボタンをタップ。
次に釣りをする場所を選択。

キャスティングする キャスティングは行う度にエネルギーを消費する。
水面に波紋がある所は大物がいる可能性が高い。
画面右下のCASTボタンをタップするとゲージが現れ、ゲージが高い程遠くに投げらる。

アワセ 当たりが来たらHITボタンをタップ。
素早く、より正確にアワセるほど魚にダメージを与えられる。

画面上の赤いゲージが魚の体力、0%になると魚が気絶します。
下のバーがテンションゲージ、低すぎると魚が逃げ、高すぎると糸が切れてしまう。
リールを回すと魚にダメージを与え、テンションが上がり、手を離すと魚の距離が離れるがテンションが下がる。

リールを回すとアイコンが変わり魚が抵抗することがある。
抵抗中に引っ張ると通常よりテンションが上がってしまう。
テンションが高くなったらリールから手を離すか、リールを手で固定してホールドして様子を伺おう。
潜水中はリールを回しても魚の体力は減らないのでホールドしよう。
凶暴化中はテンションが上がりやすいのでホールドして様子を見るか、
テンションが高い場合はリールを離してテンションを下げよう。

下画面のスキルゲージが溜まったら矢印の方向に竿を動かせばスキルが使える。
釣った魚は販売するか、アクアリウムに入れられる。

アクアリウム アクアリウムに入れた魚は飼育ができる。
さらに友達がいれば練習として魚貸し出す事もできる。
餌を与えるとランクが上がり、より高ランクの方が売値が高くなる。
自分の魚のランクが高ければ友達が釣りの練習に来た時により多くのゴールドを得る事ができる

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ