能力について


◆能力について


能力名 効果説明
会心の技 クリティカルが低い確率で発生する。気力が多いほど発生意確率が高まる
報復の技 攻撃を受けた時、低い確立で反撃をする。気力が多いほど発生確率が高まる
烈火の技 気力により攻撃力が増加する。気力が多いほど攻撃力が高まる
貫通攻撃 隣接箇所にいる敵を攻撃するとき、その背後にいる敵にも攻撃を加える
ぶち壊し 障害物に対しての攻撃力が増加する。気力が多いほど攻撃力が高まる
護身呼吸法 気力により防御力が増加する。気力が高いほど防御力が高まる
体毛硬化 攻撃を受けた時の向きによるダメージ補正を無効にする
ムアの加護 気力により受けるダメージが軽減される。気力が多いほど軽減率が高まる
術法抵抗 術で受けるダメージを半減させる
術法無効 術硬化を一切無効にする
近接回避 近接攻撃を低い確立で回避する。気力が多いほど発動確立が高まる
弓回避 弓攻撃を低い確立で回避する。気力が多いほど発動確立が高まる
窮死覚醒 残り体力が25%以下になった時、近接・弓の攻撃回避率が2倍になる
死中求活 一戦闘につき一度だけ体力が25%以下になると気力が100%になる
明鏡止水 必殺連撃使用時の消費気力量を75%に抑える
戦術指南 隣接する自軍ユニットの気力を増加させる
光の加護 隣接する自軍ユニットが術法攻撃を受けた時のダメージを軽減する
士気向上 一定範囲内の味方ユニットの能力が上昇する
自然治癒 毎ターン自分の体力を一定量回復する
起死回生 気力がMAX時に撃破されると一度だけ戦闘に戻れます

注目ゲームタイトル!!

Wiki編集者募集中!!